【懐カスい仮想通貨インフルエンサー】2017年~2018年で話題になった野郎どもを振り返り。

人気おすすめ
注目記事

あ~~、懐かしい懐かしい。

2017年は色々騒がしい年でしたよね。

恐らく皆さんが知っているであろう方々をまとめましたので、ご覧…..

「え?」
「こんなメディア運営すんなって??」

私はね、カス野郎どもの人生を、逆三尊否定!!!からのセリングクライマックス!!!でヒューヒューしたいんですよ!

2017年~2018年で話題だったインフルエンサーたち

詐欺ったー 情報商材タレコミ部
※【2017年~2018年】懐カスいと話題の野郎どもをまとめてご紹介。は、インターネット上の口コミ情報を収集し、当サイトで公開しています。公開情報に問題があると思われる場合や、情報の削除を希望する方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム


①裏ガジェ

裏ガジェ
仮想通貨インフルエンサーと呼ばれていた裏ガジェ氏は、元々有料サロンを運営している人でした。

KAZMAXのオンライン投資サロンが3万円
裏ガジェのオンライン投資サロンは1.5万円

まぁまぁな金額のオンラインサロン運営をしていましたが、ある日を境に連絡がつかなくなります。

サロン放置。うん、ゴミ野郎ですね。
他にも特定商取引法違反や相場操縦疑惑もあり、極悪非道な野郎です。

はい次。


②玄徳

玄徳
Hibiki@Traderと仲良しだった玄徳くんのご紹介です。

実は、玄徳インジをHibikが購入したり、HibikiのVALUを玄徳が応募したり、Hibikiのnoteを玄徳が購入したり、玄徳サロンをHibikiが宣伝、入会したりととても仲良しこよしでした。

はい皆さん、もうわかりましたよね。

そうです。

カップルです。

はい次。


③青ダルマ

青ダルマ
仮想通貨(ビットコインFX)を主戦場として日夜バチバチにトレードをしていたというこの方についても、いろんな情報が出てきています。

精度の高いテクニカル分析が最大の武器みたいな話になってますけど、どうしても仮想通貨インフルエンサー系とか詐欺系とかSNSマフィア系とか。

そういったあたりで名前が出てくるのがちょっと気になるところです。


④700ニキ

700ニキ
超がつくほどのウルトラ貧乏なご家庭に生まれたと自称する元バンドマンの700ニキ。
元バンドマンです。誰で笑ったやつ(笑)俺だ(笑)。

2018年2月というビットコイン相場下げ真っ最中のこの時期に猫がキーボードを踏んだとかなんとかで当時7億円相当のとんでもねえ数量のビットコインについて買いオーダーを出してしまった。

ある意味伝説の持ち主です。めちゃくちゃ金持ち風なんですけど、情報商材業界とのつながりが指摘されており、若干しますね。スメルが。


⑤henashamp

henashamp
日本というよりお隣韓国でいろいろ問題となったインフルエンサーの一人です。
占星術アークという分析手法でよくチャートの画像とかをTwitterにあげていた人なんですけど、この名前も懐かしいですね。

Zニキがカチ込みをかけたのもう今は昔。何をやらかしたかというと、当時のビットコインレートから換算すると日本円でおよそ1億円以上のお金をファンド経由で持ち逃げしたという人物であり、すごく綺麗な言い方をすると現在安否が気遣われるような存在です。

ものすごく汚く言うと、おいおい大丈夫か、ちゃんとケツ持ってくれる人いるか?くらいのレベルです。


⑥ビットコインFXトレーダー@どんちゃん 逆張りどんちゃん

逆張りどんちゃん
仮想通貨やビットコインFXトレードに関するツイートや情報発信が非常にやかましい、じゃなかった、活発なこちらの方ですが、色々と相場操縦に関する悪い噂がついて回っておりやす。

過去には彼の発言と全く逆の方向に相場が動いて阿鼻共感みたいな話もあったようでありやす。


⑦マサ吉二段

マサ吉二段
入会金50万円というとんでもねえ水準でデモトレードからの集客を行っているFX教室の先生です。

ちなみに、教室配信で色々とその手法を披露されておられましたが、配信中のものはほぼデモトレードのものであったとの情報もあり、入会を検討されていた方は注意が必要でした。

過去形なのは、すでに被害者が出ているからです。はい。

KAZMAXの件は書くまでもないですね(笑)


⑧ジョンウン

ジョンウン
いろんな意味で仮想通貨の神様的な存在になっているこちらの方ですが、その由来として彼の囲いのことを指して「教団」とか色んな名前がついていたというのが理由と考えて良いと思います。

トレード手法も非常にシンプルであり、また動画の中で彼が伝えるメッセージには重みがあるということで、かなり頭の切れる人だとは思います。

ただ、ネガティブな情報もかなりついて回っておりまして・・・反◯的な情報もあるため、色々注目を集めていた人物でもあります。

この方の当時のアカウントとかを見ていくと、まあ、それなりにFFに重要な人物がいたとかいないとか。あれっ!?こんな時間に誰だろう???

#50万円無限ナンピンEA


⑨ネム太郎

ネム太郎☆BTCFXトレーダー氏(@nem_tai_xem)
KAZMAXグループの人物です。色々と悪い話題にコト欠かないこちらの人物ですが、まあ注意して絡んだ方が良いでしょうね。。

と言っても、徐々にそういう感じのイメージを払拭しようとしている雰囲気がしないでもないんですけどね。

最近、何とは言いませんが「ガ チ 勢」の人達ってオラオラ系とか悪系のツイートだけじゃなくて、ちょっと人情味のあるツイートをすることが増えてきていてですね。

最近のトレンドなんでしょうね。その辺が、はい。

そういうことにしておきましょう。はい。


⑩やっくん

やっくん
インターネット上のことなら「ゆりかごから軍事状況」まで、ありとあらゆる情報が集まると有名なあの5ちゃんねるにおいて「反社会勢力一覧」との堂々たる称号を得ているのがこちらのやっくんです。

大変僭越ながら、5ちゃんねるに書かれていた内容を謹んで朗読いたします。最上級の敬語でお伝えしております(笑)笑うな(笑)

「チンピラであり金で囲った親衛隊がある」という話でした。

この中でKAZMAXとかヘナシャン(※ワニシャンではない)とかイムホテップとか、いろんな話が出てきている中にノミネートされていることを考えると、ちょっとやばい筋の人であることは間違いなさそうです。

まあ、本当にやばい人ってこういうところに出てこないんですけどね。え?名前?書けるわけないでしょ。書けないからやばいんですよ。つまり証拠が無いから書きようがないんですよ。はい。


※なにがとは言いませんが、ご注意下さい

⑪みるく大先生

みるく大先生
大先生と名前がつくと正直、大したことない的な話もあるんですけど、こちらの大先生は主にYouTubeとTwitterで仮想通貨トレードについての発信をされておられました。

個人投資家の大先生であられます。仮想通貨トレードに関係するオンラインサロンも大変精力的に運営されておられました。

が、2020年6月頃に突如何があったのか知りませんが、Twitterとサロンを閉鎖されました。

これはドロンと言われても仕方のないことであり、今後の予定が心配されてきた方でもあります。いろんな意味で懐かしいですね。はい。


⑫かなぴっぴ

かなぴっぴ
あ~~~~のねぇ~~~~、このアカウントはちょっと調べただけでもう、やれ有料グループで一悶着あったとか、やれ脱税疑惑がどうだとか、やれ虚言癖がどうのだとか、もう色んな意味で話題の総合商社みたいな人でした。お腹いっぱい。

また、有料note販売についても「価値がねえじゃねえかこんちくしょう」みたいな話がかの有名な5ちゃんねるの仮想通貨インフルエンサー総合スレにおいて取り沙汰されていることからも、やっぱり近づかない方が良さげです。

被害にあっている方は弁護士をつけてどうぞ。


⑬かずキングの感謝

かずキングの感謝
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはいキャスキャス
    ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ツイキャスって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

はい、ツイキャスの人です。

仮想通貨のツイキャス。

アカウント削除で逃亡しているため、詳細情報は不明にしておきます。また次回。

名前からしてちょっと例のところと絡んでいそうな感じがしますよね。現場からは以上です。


⑭ミラーマン

※(誰か画像ちょうだい~。冗談です。)
やっているかやっていないかで言えば、完全にやっている。それがミラーマンです。

2019年の年明けにはすでにtogetterでも情報がまとまっているほど大炎上している、もしくは大炎上していた方となります。

こちらの方は過去にビットフライヤーBTC FXのボットを作成し、お試しの他有料レンタルや有料販売についてnoteを公開しておられました。

具体的に言うと、とんでもないウルトラマーベラスなプログラムかと思いきや、蓋を開けてみればただのナンピンボットだった(笑)という話も出ており、ほぼほぼ訴求されていた内容とは実際が異なるということで大炎上ブチかまされたお方でもあります。ナンピンボットwwww


⑮akazukin

akazukin
ちょいちょい香ばしいスメルのする仮想通貨インフルエンサーです。

自撮り写真の盛りすぎ事案や空間系スタンドの利用などに関する情報はまあとりあえずいいとして、中国銘柄の情報に関してはめ込みをやらかしたり情報商材を販売したりとまあ、さんざんない言われっぷりのアカウントとなっています。

炎上を派手にやらかしたわけではないのですが、掲示板の住人たちが「こいつはやべえ」といった感じになっているので、非常に色々とやらかしている人物と見て間違いはないでしょう。


⑯BIT仙人

BIT仙人
こちらもまたKAZMAXと懇意にしているとの情報のあるアカウントであり、アカウント自体は仮想通貨情報やビットコインFXトレードに関するツイートを発信している人物です。

しかし、拡散だとかトレードバトル逃亡だとか、いろんな香ばしいキーワードがちりばめられているこちらのアカウントなので、現在進行形で何かしらに被害に遭われている方は十分にご注意ください。


⑰平凡なる学生

平凡なる学生
ものすごく頑張ってネットの地平線の果てまで情報を探してきたんですけど、こちらのアカウントについては残念ながら大した情報が手に入りませんでした。

ちなみに、仮想通貨インフルエンサー総合スレでは、「ゴミnote」「被害者多数」というのは皆さんご存じの通り。まあよくあるパターンの情報詐欺、または有料ノート詐欺に近いことをしていた方ですね。


⑱502大佐

502大佐
仮想通貨界隈からすれば、古き良き時代のマウントゴックス事件を知っている「いにしえのトレーダー」の一人です。

こちらの方は、2014年にビットコイン投資を始めるも「例の事件」で全財産を失ったという方です。

その後、リップル(XRP)という仮想通貨から復活されたというところで、通貨の千里眼投資を得意としているアカウントとなります。

ただし、有料ノートをちょこちょこ販売されていたり、色々なところでネガティブな情報が出てくるケースもあるなど、正味油断できない存在です。なお、現在のところ目立った炎上情報などはありませんが商材屋は9割がゴミ野郎とだけ言っておきます。


⑲Z李

Z李
正直、この人に関してはもう説明不要でしょう。猫の人です。じゃなかった、炊き出しの人です。また間違えた。元々この人は仮想通貨においてバチバチに活動していた方です。はい。

ヘナが飛んだ時に家凸した事なんかもありましてね(笑)

今は猫とか炊き出しとかいろんなことをやっている方ですが、元々は仮想通貨関係のちょいアウトロー的な存在のアカウントでした。

懐かしいというより、現役バリバリなんですけど、当時のアカウントにはFFにそれなりに影響力のある人とかいろんな話を持っていそうなフィクサー的な存在のアカウントが…おっと、こんな時間にまた配達が来たかもしれません。

森林伐…おっと


⑳指針

指針 仮想通貨
威風堂々の6.8万フォロワーを誇り、仮想通貨の総合ニュースサイト「コインパーティー」を立ち上げられた方で、現在も仮想通貨投資家として活動されておられます。

とは言うものの「火のないところにチ◯ポ勃たず」と言いますから、おっと…

まぁ、何かあるアカウントなのかもしれませんね。(笑)

なお、このアカウントのツイートには2019年頃からいわゆるイケイケオラオラ系の仮想通貨インフルエンサーがリプライをしていたり、学生時代にKAZMAXとクラブでナンパしてたなどなど、一定の交流はあります。

※お詫び:「火のないところにチ◯ポ勃たず」は「火のない所に煙は立たぬ」の誤りです。訂正してお詫びします。わざとです。はい。

KTSやらサロンやら….ふーん


㉑busuヒロ

※画像募集
例の「KAZMAX」の仲間と目されているこちらのアカウントは、色々と香ばしい噂が広まっているアカウントとなります。

特に顔面に関することをいろいろ言っている人がいるのですが、正直顔面は関係ないので、ここでは書くのをやめておきます。(正義感あふれる顔しながら)

特に悪評としては、詐欺や取引所のハメ撮り、もとい、はめ込み詐欺を行っていたり、仮想通貨インフルエンサーの会話の中でも若干犯罪係数の高そうなことをしているといった情報が見られます。要するに、一味なので、まあ近づかない方がいいでしょうね。


㉒ヌゥぽん

ヌゥぽん
仮想通貨インフルエンサーとして、例のスレッドに記載のあるこちらの方は、皆様あまり悪く言ってはいけません。

何てったって女の子。

女の子は大事にしなければなりません。

・・・はい、これで御本人の自己顕示欲は満たされたでしょうかね。

というのも例のスッドレ(いかん!誤字った!)の方で色々と悪評が立った後、本人が自己顕示欲を満たすためなのか、女性アピールを始めたというタレコミが掲載されており、このことから、このアカウントは女の子のアカウントであるということが判明しています。

ということで、女の子をあんまり悪く言うのが嫌なので、詳細情報はこのぐらいにしておきます。


㉔ピスミンミン

ピスミンミン
あんまり、こういうこと言っていいかわからないんですけれども、こちらのアカウントはかなり前の時代から仮想通貨界隈にいらっしゃるアカウントです。

女の子アカウントというより下手したらお姉さんアカウントとして、そして癒しという評価がつくほど殺伐とした仮想通貨関係のインフルエンサースレでも、それなりに高評価のアカウントとなっています。(仮)

ただインフルエンサー界隈の中ではそれなりに中核に存在する人と見て良さそうです。つまり、ぬぅぬぅしているという事です。


㉕赤飯

赤飯
いわゆる女声が出せちゃうデスボイス系ビジュアルお兄さんの赤飯さんとは全く異なる存在です。そこんトコよく注意するように。

で「言ってることもマト外れなことばかり、嘘800、口から出まかせ」と散々な言われようを誇るこちらのアカウントは、とにかくTwitterの通話スペースで失礼な態度をとったり、例のプロジェクトに関与していたという情報もあるなど、いろいろとドヤベえアカウントと思ってください。

特に、現在進行形で絡んでいるということは、それなりに犯罪係数が高いと思っていただいて良いでしょう

とりあえずはいどうぞ。


㉖KAZMAX

KAZMAX
この人まだ現役ですしおすし。

本当に説明する必要ある???みたいなレベルの超絶怒涛の有名人です。

いろんな意味で、まあぶっちゃけ反◯じゃないかとかそういう話が出てるんですけど、これについては反社会的な組織や団体の方々が公式声明を出しておられるわけでもないですし、確定情報を取ることはどうしても難しいでしょう。

ただし、いろんなところで被害を訴えている方がいらっしゃることは事実なので、そこは認識しておきましょう。はい。


㉗ビットビット

KAZMAXの愛弟子、ビットビット。ちゃんとお師匠さんいるじゃないですか~嫌だなぁもう。

なのにも関わらず独学で仮想通貨を勉強しました的な話を堂々としちゃう感じの愛おしい存在がこちらのアカウントとなります。

ちなみに、有料サロンでポジションの指示を行っている(いた)というタレコミもあります。

これが事実であれば、完全無欠の違法行為を行っていることになります。

ついでに、これに騙されちゃった人も不法行為によって被害を被っている話になってくるので、弁護士さんが視野に入ってくると思ってください。


㉙イケハヤ

この方に関してはもはや説明不要でしょう。完全無欠の炎上芸人さんです。間違えました、仮想通貨インフルエンサーの方でした。はいお。

過去には「タイタニック事件」・・・間違った、TITAN暴落事件があり、2021年6月に42億分の1まで価値が大暴落したタイタンという暗号資産をウルトラハイマックスなレベルで買い煽りしていたということで大炎上をされています。

その後、様々な事件で炎上をしているわけですが、この方はもともと仮想通貨インフルエンサーというよりは炎上ブロガーとして知られていた存在ですので、年季の入り方が他の若者とは違います。違うんです。

被害に遭われている方は、ネット上でぶっ叩いても特に意味がないと思うので、弁護士さんにご相談ください。


㉚スナフキン

このアカウントに関しては、仮想通貨界隈で古くからその存在が確認されているものの、特に目ぼしい情報が出てこないアカウントの1つとなります。

めぼしい情報がないと言っていいのか分かりませんが、とにかく炎上など「最前線」に出てくることはないイメージです。

ただし、有料noteを販売していたり、若干黒い交際が見え隠れしているなど、何かとこう、静かに話題になるタイプのアカウントと思ってください。

何らかの界隈に所属しているものと考えられます。


㉛あわ

ごめん。こやつは後回し。


㉜Seiya

いつものごとく仮想通貨インフルエンサー総合スレに名前が出てきてはいるものの、単なるアフィリエイター(※アフィカス)としてランクインしているのがこちらのアカウントとなります。アフィカス(笑)

特に大規模な詐欺事件をぶっ放したり、炎上を引き起こしたりすることはしていないようですが、アフィカスと言われている時点でそれなりに影響力があったアカウントと思われます。ていうか、みんなアフィカスアフィカス言いますけど、アフィリエイターさんって商売する人からすれば大事ですからね。

そういう意味では、結構裏の方と繋がっていた可能性もありそうです。


㉝HAT

このアカウントは現在のところ普通のアカウントに見えます。仮想通貨界隈でその名が知られており、フォロワー数は7.1万という大規模なインフルエンサーアカウントとみて良いでしょう。

ちなみに最近は、例のAI画像生成に関する情報発信もされておられるなど、最新の情報に明るい方なのかもしれません。現場からは以上です。タレコミがあれば、お待ちしております。一応掲載はしているんですけどね、まだがっつりな情報掲載できるだけのあれがないんですよ、あれが。


㉞くりぱか

仮想通貨インフルエンサー界隈に所属する、もしくは生息しているアカウントとして、こちらのアカウントは有料noteを販売していた感じのアカウントとして認識されています。

2022年夏の総合スレにも掲載があるということで、それなりに最近まで活動していたものと考えて良さそうです。


㉟高沢健太

現時点では詳細な悪評については掲載を差し控えます。

つまり、そういうことです。

こちらのアカウントはめちゃくちゃ有名なアナリストの方というか、投資界隈の方であり、どちらかと言えばご本人の交友関係の中に若干こう、ダークなものがチラ見えしていたりしていなかったりする、そんなアカウントとなります。現場からは以上です。お察しください❤


㊱アキラ(FXsuit)

こいつはやっているかやっていないかで言えば、完全にやっています。

アカウント名にあるFX suitという業者に関しては、そもそも海外FX業者なんですけど、出金拒否の噂があるなど、めちゃくちゃ評判が悪い業者です。

さらに交換している取引が実はデモ口座なんじゃないかという疑惑もあるなど、かなり香ばしいアカウントとなっています。

その他、どちらかというとはめ込み関係の噂もありました。

気になる方は「アキラ 損失」で検索!


㊲AKAGAMI

このアカウントも仮想通貨インフルエンサー総合スレで度々登場していたアカウントであることから、基本的には怪しげなアカウントと見て間違いはなさそうです。ドテン君販売の被害者が多数という情報があり、このことからも何かしらやらかしているアカウントです。

関連情報についても色々調べたのですが、今のところこちらのスレッドで犯罪者の壁をギリギリ突破しないくらいの感じでノミネートされているというあたりで、まあご納得いただければ幸いです。


㊳ムーン

ごめん、精査中。ただし疑惑あり。
タレコミお待ちしています。


㊴億りっぷるん

めちゃくちゃ有名な仮想通貨インフルエンサーのトップランカーと言っても過言ではないこちらのアカウントですが、元々ビットコインからイーサリアムからリップルからモナコインまで、様々なトレード情報を配信されているアカウントとなっています。

ちなみに最近はNFT関係でもご商売をされておられるアカウントとなっています。

現在のところ特段炎上歴であったり、犯罪行為に関する情報はありませんが、仮想通貨インフルエンサー界隈で有名な存在ですので、、何かしらのアレがあるかもしれません。アレが。

はい。
現場からは以上です。

もうちょっと詳細な情報が入ってきたら、追記で速報させていただきます。

NXDの件はまた今度。


㊵kazu

何かと評判の悪いこちらのアカウントですが、ブログで仮想通貨の投資運用に関する情報を出していたり、一定数のファンがついていたりと、特に極悪非道というほどでもないようですが・・・

仮想通貨インフルエンサー総合スレッドに名前がノミネートされるほどの度合いのアカウントとなります。

どちらかと言えば、関係のインフルエンサーに悪い噂や黒い交際疑惑があったりするといったレベルのお話だと思ってください。


㊶bane

こちらのアカウントはやっているかやっていないかで言えば、まあまあかなりの割合でやっているアカウントとなります。

推していたBITMEXがアレしたタイミングでアカウントもアレするなど、いろいろなことをやらかしているこちらのアカウントですが、どちらかと言えば「実力的には2021年前半の上げ相場を取れただけではないか」という話もあったりして、若干その実力や信憑性には物言いがついているような状況でもあります。

ただし、世界標準の強トレーダーという話もあるため、過去に商材を購入したり塾に入るといった話がある場合には慎重に判断されていただいた方がよろしいでしょう。


㊷bullヒロ

例のKAZMAX一味。
さらにKAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ。
そんでもって詐欺取引所はめ込み。

色んな意味で悪の三連単達成のアカウントです。はい。


㊸ジョソレノソ

ごめん。

♪あんまり~意味がない~

って歌ってる方の「ジョソレノソ」しか出てきませんでした。

まぁこれはパロが流行ってたってやつです。


㊺丸の内OL

正直もう丸の内OLって例のエッッッな方のお姉さんしか思い浮かばないんですけど、仮想通貨インフルエンサー界隈にもこの名前のアカウントが存在します。

ちなみにこっちは完璧にヤっている、完全無欠のアカウントです。

まず、そもそも「インフルエンサー」なんじゃなくて「業者」なんじゃないか的な話もありますし、ブログやメディアなどでパクリ記事を量産するといった疑惑も多かったですね。

ほかにも、ランキングでの不正クリックからのバージョンなどなど、疑惑を持ち出せばきりがありません。

そんな疑惑の総合商社的なアカウントとなりますので、十分にご注意ください。現場からは以上です。


㊻ドーミ

伸ばし棒がつくかどうかでだいぶ変わってくるんですけど、おそらく検索需要の高そうな「ドーミ」もしくは「ドミ」と呼ばれているアカウントについてご紹介しておきます。

こちらはインフルエンサーの中でも特に悪質な人物として評価されており、商材屋はもちろん詐欺師としてもその名が知られているようなアカウントとなっています。

さらに、いわゆる「クソコテ」と呼ばれるような悪質な投稿を行う固定ハンドルということも掲示板界隈では知られているなど、いろいろな意味で香ばしいアカウントであられるのです。はい。

ちなみに、かつての仮想通貨の前の存在であった「バリュー(VALU)」に関してもはめ込みで被害者を出しているアカウントでもあります。やばいですね。


宮脇咲

この子に関しては可愛いけど、だいぶ悪質性が高いと思っていただかなくてはなりません。2018年頃、仮想通貨がまだまだ黎明期にあった時代において詐欺のICOのことを「激アツコイン」とか何だとか言って、バチバチに投資勧誘をしていたアカウントです。

ちなみに、現在はドバイに飛んだりなんだりしているわけですが、ほぼほぼ逃げ切ったようなものだと思っていただいてよろしいでしょう。詐欺被害に遭われている方は、弁護士さんへご相談ください。


サチ

どちらかというと、仮想通貨投資を感覚的なものと捉えてテクニカルな分析ではなく、感覚重視の情報を配信していた仮想通貨インフルエンサーです。

掲示板では様々な悪口が書かれているわけですが、どちらかというと好意的な意見を持っている投稿もあるなど、必ずしも悪質なインフルエンサーとは言い切れないのが現状です。

ただし、仮想通貨インフルエンサーとして名前が上がっている以上、それなりに怪しいところがあると言わざるを得ない、そんなアカウントとなります。


BTCこわい

ゴミサロンを運営し、ゴミ有料noteを販売しており、さらにKAZMAXとも懇意にしているという散々な情報のあるこちらのアカウントですが、極めて悪質性が高いインフルエンサーであるとの情報がもたらされており、接近したり接触するのは大変危険です。

女の子に接近挿入するのは男の夢ですが、このアカウントに関しての接近遭遇は何とかして避けておきましょう。被害にあってしまった場合には弁護士さんへどうぞ。


ゼットマン

危険性の高いアカウントをご紹介します。どちらかと言うと、反社会的な匂いもプンプンするアカウントなんですけれども、必ずと言っていいほど仮想通貨インフルエンサー総合スレに名前が出てきます。

胡散臭いコンサル勤務であったりとか、色々な噂があります。

こちらに関しては細かい情報抜きで、危険性が高いアカウントということでお伝えしておきます。万が一、被害に遭われている場合はすぐにでも弁護士へご相談ください。


ワシ

噂が事実であれば、犯罪係数高めのアカウントがこちらです。サロン入会のあおりを行っているのはまあまあいいとして、裏カジノサロンを運営していたり、「ワシニカル手法」と呼ばれるゴミみたいなnoteを販売していたという情報もあります。

情報商材詐欺師としてカウントしても良さそうですが、裏カジノサロン運営というあたりで下手したらワンチャン、ポリスメンがウォッチしているかもしれない。そんなようなアカウントです。


無限塾・関

ちょっとばかりオーバーランというか、色々なことをやっているインフルエンサーです。

こちらは無限塾といって投資塾のようなことをしているわけですが、会員の集め方がちょっと詐欺チックだという意見が見られたり、その他投資条件の資格がないのに実質的に日経予測を行ったことにより会費を徴収して利益を得ているという情報もあります。

だからと言って、即座に「詐欺」というわけではないんですけど、名前がノミネートされている段階で若干疑わしいとさせていただきたいような、そんなアカウントとなっています。


ろんちゃん

ちょっと調べただけでもすぐに情報が出てくる、このインフルエンサーは2019年8月31日に立てられた仮想通貨インフルエンサー総合スレッドにおいて、テンプレートに名前がノミネートされている存在でもあります。

インフルエンサー悪質度ランキングはBランクに所属し、サロン運営未遂や他人の損益をパクるといった、ちょっとこう「もうちょっと頑張れよ」、みたいなそんなようなアカウントとなっています。

危険であることには変わりがないので、十分にご注意ください


灰色のガンダルフ

とりあえず仮想通貨インフルエンサー界隈の中でも危険度Bに所属しているアカウントであることは分かっており、さらにプレゼント詐欺を行っているといった情報や特に有益でも何でもないポエムnoteバンバン配信している(いた)という情報もあります。

ただし、この界隈で危険度ランクというか悪質度ランキングBに所属するということは、それなりに危険な存在であることは間違いないでしょう。


Sonshi

KAZMAXと懇意であるとの情報があります。
さらに、詐欺ICOであるにもかかわらず、めちゃめちゃアツいから買うようにと言った感じの煽りっぷりも知られており、さらに高額なボットの販売も行っているなど、情報商材界隈の人と仮想通貨界隈の人を足して2でかけたような存在です。


逆張りのうさぎ

元々「ネコニー」というアカウント名で知られていたインフルエンサーですが、チェリースワップという案件ではめ込みを行ってしまい、逃亡した後、またこちらの名前で復活しているという情報があります。

何でもかんでも転生できるこのインターネット最・高!ってんでちょっとご注意いただいた方がいいアカウントとなっています。


情報アカ

詐欺通貨ADK絡みのアカウントの模様です。。
その他情報として「金髪自意識過剰」ってな話がありました。

ついでにAPIS、CNETあたりのハメ込みも情報があります。

筆者としては(出来れば)女の子と夜のハメハメハ大王をしたいわけですけど、このアカウントは、それよりもはめ込みの方を優先したということになります。何の話だ。

追加情報募集中❤


懐かしくて涙がヒューヒューしています…


暇だったら見ていけどん😋
╭━━━━━━━━━━━━╮
悪い事なんてしてないどん😋
╰━v━━━━━━━━━━╯
   ∧_∧
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

╭━━━━━━━━━━━━╮
こっちは絶賛炎上中どん😋
╰━v━━━━━━━━━━╯
あんまり話題にするなどん😋

※ゴミプロジェクトすぎるため、URLをnxdproject-gomi以下のようにしております。
https://lexferenda.com/nxdproject-gomi/


ビットコイン高橋


シロ


ネム太郎


アパ社長


take


のんちゃん@ FX奮闘記


中村


イムホテップ



おとみ


ミズグチ


ヨーロピアン


ヴェレ


YD/カブキン@GUTSANDDEATH


フリーマンブラザーズ


響@個人トレーダー


2500円

その他

他にも書いてほしいインフルエンサーがいましたら、ご連絡下さい


【24時間オンライン相談可】
被害金の返金実績がある弁護士はこちら

ART法律事務所公式 ※公式ページが表示されます
蒼空法律事務所公式 ※公式ページが表示されます

※蒼空法律事務所の公式ページが表示されます

田中保彦法律事務所 ※公式ページが表示されます

※田中保彦法律事務所の公式ページが表示されます

詐欺情報掲示板 - サギペディア SAGIPEDIA

被害者の会 匿名掲示板…

詐欺トラブルZERO

海外詐欺情報部は、国際ロマンス詐欺や海外FX詐欺、仮想通貨やマルチ商法などの詐欺情報を取り扱うメディアです。最新の詐欺手…

※弁護士や司法書士へ相談する際は
”詐欺に遭った経緯”を説明するとスムーズに進みます。